スポンサーサイト


よく寝る わ☆た☆し

最近、リックンのお昼寝タイムに
いつも一緒に寝てしまう私
だから、静なのか
リックンも3時間のお昼寝
起きると4時はザラ

だから公園も涼しくなった夕方から
今日は、両手を離してのすべり台 
なんか変だねとママ友たちと笑ってしまった
DVC00011.jpg
写真じゃいまいち伝わらないのが残念

そして、本題のよく寝る私は
リックンの寝かしつけでも
一緒にお休みzzzz
風呂に入れよといつもダンナ様に起こされる

朝もリックンと一緒に起床

わたし寝過ぎでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

No title

私もだよ(笑)
昼寝の時も夜の寝かしつけのときも
自分がやりたいことのために
必死に起きるけど
ちょっと寝入ってから起きるって
すっごくダル~~イ。
睡眠は大事だよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

