スポンサーサイト


水遊びはイヤ?

月に1回に子育てサロンへ

今日は、水遊びの日
着替えとタオルを持っていったんだけど
みんな、ちゃんと水着や水遊び用のオムツで
入ってる!!
ハダカでいいかなぁ~と思っていた
私の考えは甘かった・・・
水遊び用のオムツないね~って言ってたら
お友達が1枚くれた。
すいません~ありがとう~

早速、着替えていざプールへ
と思っていたのに
リックン拒否
室内用のおもちゃを離さない
CIMG1339.jpg
プールの近くまで連れて行ったら
大泣き・・・
なぜだぁ~気持ちいいのに~

あえなく断念・・・
オムツまで貰ったのにね・・

今年、初のプールの水遊びだったからかなぁ

今度は、家のプールでなれたら
みんなで一緒に遊ぼうね

ガンバレ、リックン




スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとりっくん残念だったねぇ☆
ってか、親が残念なんだよね(笑)
我が子の喜ぶ姿を期待してるのにね!

うちは初めての本格的な水遊びを満喫して疲れたのか、お昼も食べずに爆睡してたよ(^_^;)

今度はりっくんちでプール大会しよぉ(^o^)♪
(ずうずうしいかしら・・・?(^_^;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

