そらさん7歳になりました

そらさん、今日4月15日で
めでたく7歳になりました♪

昨日は、一日早くお誕生日会

入学して、1週間
まだ小学校のお友達は…

幼稚園の時の仲よしのお友達を
呼んでやりました~

お友達がプレゼントに持ってきてくれた
お揃いのTシャツ!!
すぐにお着替え♪♪

公園で遊んだり
ケーキ食べて
プレゼント貰って
射的して、ゲームして
いっぱい遊びました♪

20170415193335faa.jpg
そして、夕方からはお友達と夕食

ホントに丸一日
楽しく過ごしました♪
みんなありがとう♥

小学生になったそらさん
楽しい小学校生活を送ってね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)