スポンサーサイト


がんばった、りく!!

今日は、4年生からの参加の
名古屋市空手道選手権大会に出場
してきました。

朝、8時に家を出で
夜8時に家につくと言う長~い一日

午前は形の試合
2回戦から出場のリックン
3-2で負け…

午後からは組手の試合
こちらも2回戦からの出場!
対戦相手は茶色帯ばかりの中
(リックン緑帯 3~5階級程の差…)
リックン頑張りました!
なんと準決勝進出!!
快挙です!!
準決勝の相手は先月負けた相手…
そして、今回も負けてしまったが
3位決定戦で勝ち!!
20170409215207dce.jpg
やった!!
初の空手の賞状

1年生の夏ごろから始めた空手
試合に出ても1、2回戦負け
ばかりだったリックンでしたが
ホントに良く頑張りました!
いい励みになったはず

これで、やる気スイッチ全開で
5月の愛知県大会頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

