スポンサーサイト


やっと買った

今日は、児童館の体操教室の日
でも、雨が心配・・・

でも、リックン体操好きだし・・・

行くか~

やっぱり、行きに雨が・・・
風邪を引かないように
すぐカッパを着せてなんとか到着

着いてみたら、子供たちいっぱい
みんなママたち頑張ってるね~
NEC_0275.jpg
本日の写真失敗
でも楽しそうでしょ♪

お昼寝たっぷりしたリックンと
とおさんと午後から携帯電話ショップへ

やっと携帯買うことに♪

かれこれ4年くらい使っているし
デコメールもテレビもお財布ケイタイも
着うたさえもない古いケイタイ
でも、愛着があるんだよね~

といっても、そろそろ変えないとね~

店頭に行って、ケイタイって高いんだぁ~と
改めて実感!!
店員さんに、どれが安いの?って聞いてしまった
そして、散々迷って安い機種を購入
とおさんは、最新機種購入
(なんと値段の差2万円!!)

今まで、パナソニックかNECしか使ったことがない私
シャープの機種購入しちゃったよー
使い方がイマイチわからない
これから、お勉強です

そして、ちょっと失敗したのが
カメラ機能!画像サイズが2つしかない
ブログの写真がこれから小さくなるかなぁ~






スポンサーサイト

コメント

No title

今日 携帯出してたのに見逃したわっ
番号入れられた?
来週に行ってみようかと思ってるけど
りっくんはいついく?

Re: No title

うちも来週がいいんだぁ~
一緒に行こうよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

