スポンサーサイト


☆甚☆平☆

買ってみたものの、なかなか着る
機会が少ない甚平

だから、今日はみんなで甚平を着て
集まることに♪♪

Yちゃんから“千代大海がいるよ~”
の電話で早速相撲部屋の朝稽古へ
10時に行ったのに
なかなか終わらない、稽古
みんな、どこかにお散歩へ
でも、リックンは稽古に夢中
やっと終わって写真撮影♪
泣く?泣かない?さぁどっち


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓




CIMG1323.jpg
やっぱり泣いた
CIMG1324.jpg
また泣いた

去年は、泣かなかったのに
やっぱり色々わかるようになったのね♪
http://babylovelove09.blog73.fc2.com/blog-date-20090628.html

一緒にいた友達3人もすべて泣いてたよ~

家に移動してまずは、親のための写真撮影
CIMG1327.jpg
でも、ご覧のとおりみんなバラバラ
強制的にソファに座らせて撮ろうとしたら
CIMG1326.jpg
ご覧の通りです・・・

親の思うようにはなかなかいきませんね~

リックン今日の写真は泣き顔ばっかりだよ

この後は、みんな好きなように遊んで
ご飯を食べて、遊んで、おやつを食べてと
あっという間に時間が過ぎてった
でも、お昼寝したのはHくんだけ
あとの3人さんお昼寝してませんけど・・・

リックンお昼寝しないと夜がコワイ・・
だから、みんなが帰るときに一緒に
お散歩へ
すぐ寝た!よかった!
そして、2時間熟睡
6時まで寝てたのに
9時前にもう寝たzzz

今日は、九重親方も見れたし
念願の花畑牧場の生キャラメルも
食べれたし、
そして、みんな揃って遊べて
楽しかったよ~♪♪
また、集まろうね!



スポンサーサイト

コメント

No title

ね~~~♪♪
楽しかった~~(^-^)

次はいつにする??(笑)

No title

ホント、楽しかったねぇ♪♪♪
イイ記念になったわ(*^_^*)

うまく4人の写真撮れてるねぇ!!!
私撮れなかったからまたもらえたらうれしいなっ☆

No title

泣き顔もかわいいよね☆
みんなのおかげで
いろんな体験させてあげられて嬉しいよ~
ぎゃん泣きで騒がせたけど 笑
こんどは リトミック体験にいこう~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

