頑張った!そら!

昨日は、そらさんの空手の大会
幼児から2年生まで
入賞未経験の子たちの試合

1週間前から毎日緊急で
気持ち悪い…出たくない…の繰り返し
いつも僕は強い!と言っているそらさんが
前日の夜には、
どうせ勝てないもんとかなり弱気

でしたが、

なんと!

優勝!!

してしまった!!

ビックリ!!

本当におめでとう!!


今回の大会は、親の付き添い無しで
先生方がてのかかる子どもを
引率してくれました。
試合経過も動画で逐一報告
リックンと家で騒ぎながら
観てました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもがんばれー

ちなみに、ご褒美は
そらさんの大好きな
生クリ~~ム❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)