何でよ~

なぜ?なぜ?
お出かけしようと思ったら雨・・・
やんだから、お相撲さんを見にいったら
帰りに雨・・・
またお出かけしたら、到着前に雨
帰り道また、家に着く前に雨

なんで~
それも、1.2分くらいの雨
ついてないなぁ~

あっ!今日めざましテレビの占い
最下位だったかも・・・

関係ないけど、お買物帰りで
自然食品の店発見!
やっと、リックン用のマヨネーズゲット!

あと、パンや焼き菓子も卵使ってないものが
たくさんあった
ちょくちょく覗いてみよっと

これからは、気兼ねなくマヨネーズが
使える~ やった~
(マヨネーズ好きの私にはうれしい(^-^))
スポンサーサイト

コメント

No title

今日、変な天気よね(涙)
あたしも洗濯出したり入れたり何回してるか(笑)

自然食品のお店今度連れてってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)