スポンサーサイト


栄光への道

今日は、空手の交流会に
リックンが参加して来ました!

愛知県以外からも神奈川、静岡など
各地から集まった選手たち

リックンは、初めての交流会です
朝から夕方まで空手漬け
12試合やりました!
結果は6勝5敗1引き分けでした

練習試合ですが、
初めて勝つ事ができたリックン



やはり、初戦は緊張から涙したリックン
その後の試合は頑張って出来たのですが
途中、打たれて痛くてまた涙が…
この試合は11対0と惨敗…
その後、相手の選手がリックンのところに
来てくれ背中をさすりながら励ましてくれ
色々とアドバイスをしてくれてました。
なんか、ステキ!!

リックン、いっぱい勉強になって
刺激を受けたみたいです

今回は、小学校からだったので
そらりんは見学でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

