スポンサーサイト


空手!!

日曜日は、空手の試合でした!

2回目の大会出場

前回は、二人とも初戦敗退でしたが…
さて、今回は?


3日前から精神的なものなのか
気持ちが悪いと言って
前日も試合には出ないと言い出した
そらくん…
当日も朝から無言…で気持ちが悪いと…

そんなそらさんでしたが

見事、一回戦6対2で勝利!!


そして、今回はヤル気満々のリックン!!

でしたが、残念ながら一回戦敗退…
試合中またしても泣いてしまいました


試合後は、前回と同じ
そらさんはお友達と遊ぶ
リックンは、悔し泣き…
その後の試合を真剣に観戦
誰がどうだったか、全て教えてくれるほど

試合内容は前回より
ふたりとも進歩しました!!

次回は、ふたり揃って勝てると良いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

