

ママの休日

今日は、午後から
ダンナ様の都合で転勤してしまったお友達とお茶
月に一度は名古屋に帰ってくるから
その度に出来るだけ逢えるようにしている

リックンを預けて、2時間ちょっと
1ヶ月ぶりだけど、しゃべることがいっぱい
時間をみるともう2時間・・・
あっという間だね~

また、1ヵ月後逢えるかなぁ~

リックンと離れてのひと時
話す内容はさておき
独身に戻れた感じ♪♪

明日から、近所のお寺で
九重部屋の朝稽古が始まる
去年は、千代白鵬としか写真が撮れなかったから
今年は、千代大海と撮るんだぁ~
CIMG0451_convert_20090628182348.jpg
去年は、泣かなかったけど
今年はどうかなぁ??

私 個人的には、生・九重親方(千代の富士)に
逢いたいよ~




コメント

No title

や~~っと来たね~♪夏場所。

渚ちゃんは近いから毎日でも通えていいね♪
うちも、写真抱っこで撮ってもらうぞ~!

行く時、声かけるね~(^-^)
帰りはそのまま裏の公園で遊べたらいいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

