スポンサーサイト


運動会♪

今日は、そらさんの幼稚園の運動会

晴天!運動会日和!

やっぱり、幼稚園の運動会は可愛い~
ぐずって、走らない子
立ったまま踊らない子
親はドキドキだろうけど、見てる方は笑顔になっちゃう

そして、そらさんは

かけっこ1等だったら
妖怪ウォッチのメダルを
ねだったそらさん(安い!!)

途中まで、3位だったけど
最後は必死な走って
見事1位get!
凄い顔で走ってました!

踊りは、笑顔で踊る予定が
眩しかったらしく笑顔なし…
でも、親子競技ではまんべんの笑顔♪

やっぱり、運動会は楽しいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

