スポンサーサイト


親子遠足

今日は、そらさんと幼稚園の親子遠足に
行って来ました🎵

前日まで、天気が微妙でどうなるかと
思っていたのに
朝起きたら、とっても遠足日和な晴れ☀

日焼けばんばんしてしまった😵💧

一方そらさんは、元気に遊びまくり
いい笑顔の写真がいっぱい撮れました!

帰りのバスも私は、爆睡
そらさんは、ずっと起きてました。
元気ね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

