スポンサーサイト


そらさんの1日🎵

今日は、そらさん修了式です

そして、今日は私も幼稚園へ
そらさん精勤賞をもらいました🎵
風邪も引かずに毎日元気に幼稚園に通いました!
よくガンバりました

その後は、年少さんのお別れ会~☺
11組の家族が集まって楽しく遊びました


帰宅後、空手へ
今日も1日よく動いてお疲れ様😆🎵🎵

明日から春休み~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

