

誰に似たの???

うちのリックン誰に似たの?

ちゃんとしているというか、几帳面というか

まず、自転車に乗るときは、必ずヘルメットをしないと
要求するし、
自分で階段を下りるときは、ゲートを閉める
DVDをセットした後は、テレビボードを閉める
夜も、お風呂に入って歯を磨いたら
寝室のある3階に上がろうとするし
寝るときは、寝室の扉は閉めないといけない
暑くても、布団を掛けろと要求 などなど

別にいいことばかりだけど
たまには、いいんじゃない~と
思ってしまう母です

決められたことはちゃんとしないと
気が済まないのかなぁ~
私にはわからない・・・

とおさんもそんなことないのに
ホント誰に似たの???






コメント

No title

りっくん、超かわいいぃぃ~!!
なんか姿が目に浮かぶわぁぁぁ(^o^)

ちっちゃいながらも、ちゃんと自分のこだわりがあるんだろぉねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

