

初・紙パックジュース!

今日は、月に1回の子育てサロンの日
3月と言うことでひな祭り
初めは、すべり台をしたり、車で遊んだり
いつもは、私のそばから離れないのに
今日は、活発に動いていた
すごい進歩!
でもたまにひとりだと気づいて
泣いていた

そして、みんなにジュース2個とお菓子2個が
配られたんだけど
すぐにお菓子は食べちゃって
人の分までもらってた

あとは、ジュース!
うちでは、お茶か牛乳しかあげてない!
でも、せっかくだし飲ませてあげよう

やっぱりおいしいのか、すごい勢いで
飲んだ

CIMG0916_convert_20090309223344_convert_20090309224257.jpg


でも、初・紙パック
ストローからジュースが噴射!!
あーあー
みんなにかからなくてよかった
でも、じゅうたん濡らしちゃったよ~

ちょっと恥ずかしい思いをした母である

そして、1個残ったジュース今うちの冷蔵庫の中
いつあげようかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

