スポンサーサイト


節分

今日は、節分👹

そらくんの幼稚園の節分の豆まきに
行って来ました!
私がいるとクールなそらさんですが
私がいないとお友達と楽しくしてました。


その後、お友達とビストロダイアにランチ
あんまり料理の写真を撮らない私
メインの肉料理の写真撮り忘れ…
慣れないことするとこうなるのね
20150203172351709.jpg
とっても美味しくいただきました

夜は、簡単に恵方巻きの予定~
そのあとは、豆まきかなぁ😃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

