スポンサーサイト


初滑り

今日は、ボードへ

先日、リックンがリフト券を
当ててくれました!
ラッキー♪♪♪

今日は、ボードをする!と
やる気マンマンのリックン
父さんとマンツーマン

ゴンドラに乗って頂上まで
ターンも出来るようになって
うまく滑れてました。
初めてにしては、上出来!!
母さんより上手だよだってさぁ…

一方、そらさんは
私とマンツーマン!
ソリ遊びに穴堀
けっこう大きな穴掘りました

二人とも大満足だったよう

そらさんは、いつからボードするかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

