リックン運動会♪

今日は、リックンの小学校初・運動会♪

お天気は良すぎで、暑かった~

家族に実家の母そして姉夫婦も応援に
来てくれました~♪

かけっこは、惜しくも2位…でしたが
クラスでは足が速い方なんだと
初めて知りました(^^)
(悔しかったのか帰ってから
走り練習をすると公園に行きました)

あとは踊りは完璧!でも笑顔無し…
家ではルンルンで練習してるのに
やっぱり緊張してるのかしら

定番の綱引きに玉入れ
その他も色々、

リックン頑張りました



親にとっても初・小学校の運動会
楽しめました!

明日は、町内会の運動会
今度は私が頑張ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)