アートアクアリウム

お盆休み、ずっとお仕事のお父さん

だから、なかなか遠出が出来ない

近場で、楽しもう!!
私が行きたかった
アートアクアリウム展に行ってきた♪
金魚って、こんなにいっぱい種類があるんだぁ~
見せ方ってホント大事だなぁ~
とっても綺麗
うちの金魚とは大違い
(比べるのが間違いか)

それにしても、凄い人!人!
みんな写真撮るからなかなか進まない…
私も撮ってるけどね

その後は、実家に行って
夕飯ご馳走になってきました( ^∀^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)