スポンサーサイト


旅行だぁ~

お友達と電車に乗って
美浜の方へ旅行に行ってきました♪

みんなで行くと電車もあっという間に到着!
お迎えのバスに乗って旅館へ
チェックイン前にまずはプール
そらくんでも足がつくプールで安心
貸切状態で私も入っときました(^-^)v

その後は、温泉入って料理食べて
花火して、DVDみてと遅くまで満喫♪

部屋も凄く広くて、洋室と和室そして、
部屋の中に巨大な岩が???
料理も懐石料理プラスバイキングで
食事無しの子供も満腹満腹

次の日も、プール入って温泉入って

チェックアウト後は、バスに乗って魚太郎へ
でも、この頃には寝てない子供たちは
グズグズに…早々に帰ることに
でも、帰りの電車も寝ずにはしゃぎぱなしでした。

そして、暴飲暴食した私は
なんと2キロ増(゜ロ゜;ノ)ノ
夏なのに、困った…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

