夏休みが始まった!

今日から夏休み…♪
子供たちは、朝から家にいる
いいのか、悪いのか、、

で、もらってきました
初めての通知表
みてもイマイチわかりません…( ̄▽ ̄;)

そして、ようやく幼稚園の卒業アルバムが!!
幼稚園までとりに行ったけど
卒園してそんなにたってないのに
みんな何だか成長してるし~

で、アルバムに私も写ってた
それもMAXに太ってた頃の写真
(この写真がきっかけでダイエットを
始めたくらいのやつ)あぁ~哀しすぎる…

話は変わって
今日は、徳川宵祭りに行ってきました♪
おもてなし武将隊が来てました!
そらさんは、やっぱり食べる
でも、みたい
が、また食べるの繰り返し
20140719221039447.jpg
リックンは、合成のように写真撮り
この後武将隊の人に、
そこの子供!ずる賢いなぁ~って
言われてました

20140719221039fd0.jpg

さぁ!夏休み楽しく過ごそう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)