公園

昨日は、久しぶりに父さんと一緒に公園
せっかくだから、
お弁当持ってちょっと遠出して大きい公園へ

前にそらさんが遠足で来た
一宮の木曽三川公園!
すごく暑い~!!
でも、緑いっぱいで気持ち~い
大きなテントの中で休憩してると
寝てしまいそうだわ
でも、子供たちは元気!!
楽しみにしてたふわふわドーム
が、ドームの上を跳び跳ねるんだけど
ドームが熱すぎて裸足の足の裏がやけどしそうに
熱くて遊べない~
でも、遊び場所はいっぱいある
帰ろう~って言ってもなかなか
帰ろうとしない(^_^;)

父さんとの休日楽しめたようで
何よりだわ

そして、帰ってからは
先週のお祭りの締
灯上げに参加
(リックンは、西之切なので
提灯で西と書いてます)
20140616213428141.jpg
これで、当分お囃子が出来なくなります
次は名古屋祭りかなぁ??




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)