スポンサーサイト


父の日イベント

昨日は、そらさんは幼稚園で
父の日小運動会
そして、リックンは小学校で
親子ふれあい参観!

わぁ~!!
日にちも時間もすべてかぶった

私は、幼稚園の運動会へ
父さんはリックンの参観へ
途中、そらさんの親子競技から参加!
そうするとリックンがひとり…
だから私の姉にお願いしてリックンの参観へ
(姉妹で似ているらしく何度も間違えられてみたい)

で、そらさんの運動会は
やっぱり年少さんは、
踊ってもかけっこも何をやっても
カワイイ~♪
親子ダンスで父さん急に
お腹が痛いって…
私に交代したら
そらさん父さんがいいって
大泣き…ダンス拒否…
そんなハプニングもあったけど
私にはとっても楽しい日でした♪



でも、毎年父の日イベントかぶるらしい…
困る!困る!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

