

初・授業参観

今日は、リックンの授業参観&給食試食会でした
初めての授業参観♪
どんな風に授業してるのか楽しみ~

ザ・一年生って感じの授業風景でした
やっぱりリックンは自分から手を上げない
けど、先生にあてられてました(^o^)/
母としては、嬉しかった♪

参観のあとは、給食試食会
何十年ぶりの給食!美味しかった!
そして、ビン牛乳
ママたちとも給食談義して仲良くなれました
で、そのあとは子供たちの給食見学
昔と変わらない給食当番の服…
家では食べるの遅いのに
学校では早いのね♪♪

入学して、1ヶ月
どんな風に学校生活を送っているのか?
どんな子とお友達なのか?
ちょっとだけど見れてひと安心(^-^ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

