

初・遠足

今日は、そらさん幼稚園の遠足です!

良い天気で遠足日和♪
場所は、一宮の木曽三川公園

そらさんは、朝からウキウキ

でも、同じクラスにお友達のいないそらさん
今日の目標はお友達作り!
クラスの子達とお弁当食べて、
ちょっと遊んだけど…
結局すぐひとりで遊んだり
上の子たちと遊んでる~
とっても楽しそうだからいいんだけどさぁ
クラスの友達作る気無し
じゃあ、クラスに友達いない~
とか言わないでよね~

帰りのバスも一睡もせず元気!
帰ってきてからも、明日も遠足行こうねって
ちょっと遠足の意味わかってないかも

でも、とっても楽しい1日だったみたいだから
それでいいのだ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

