スポンサーサイト


プール

今日は、ホントに暑い
そろそろ、水遊びの季節
CIMG0477.jpg
(去年の写真です)
去年使っていたプール
もう、一年経ったし
お友達とも一緒に入りたいし
ちょっとちいさいかなぁ~
でも、このプール
いろいろおもちゃは付いてたし
音も鳴るし結構よかったよ


これくらいの大きさなら、
みんなで入れるかなぁ?


やっぱり、アンパンマン!!
ベランダにも置けるサイズかなぁ



スポンサーサイト

コメント

No title

あはは~~♪
是非、遊びに行かせてね~~(^-^)

西瓜持ってお邪魔しま~す(笑)

No title

うふうふ☆
この前ベビザラスで
プールを前に涙を飲んで帰ってきたよ…
楽しみにしてまーす♪
はっ!水着買わなきゃ(笑)

No title

水遊びっ♪♪♪
楽しみぃ~(^o^)
最近お買い物行くとい~っぱい水遊びグッズならんでるもんねっ!

是非是非、遊びに行かせてねぇ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

