日曜日

午前中は、かあさんの買い物へ
CIMG1311.jpg
公園に行くとママはみんな帽子をかぶってる
私ひとりで、日焼けしてる???
だから買いました!! 公園用のつばの大きい帽子
あと、自転車用のサングラス
これでもう眩しくないかなぁ~

午後からは、とおさんは、庭で読書
CIMG1300のコピー
暑くないのかね~
CIMG1302.jpg
リックンはお花に水を

かあさんをそれを微笑ながら、日陰で見ていました




スポンサーサイト

コメント

No title

帽子かわいい~~~♪♪
サングラスもいいないいな(^-^)

ってか。
お庭、でかすぎやろ~~~!!!
お庭だけで我が家よりはるかに大きい(><)
羨まし過ぎる~~xx

No title

帽子~っ!!
買ったんだぁ~!!!
可愛いねぇぇぇ♪

私もすごく欲しくて探してるんだけど、なかなかイイのみつからなくて・・・(T_T)

最近公園に遊びに行くと、私が日射病かと思うくらい頭がくらくらしてくるもん(^_^;)

ほんとお庭広いしきれいやねぇぇぇ☆
この夏はお庭で水遊びさせてねぇ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)