スポンサーサイト


卒園しました♪

昨日はリックンの卒園式でした
3年間、雨の日も風の日も
お友達と歩いて幼稚園まで
頑張って通いました!
そんな道を最後はに手を繋いで
親子3人(リックン、父さん、私)で歩きました

初めは泣いてばかりだったリックン
3年間で、だいぶ泣かなくなりました
先生の言葉の中にも、もう泣かなくなったね♪
って入ってたし…
お友達もいっぱいできて、毎日幼稚園に
通うのがとっても楽しそうで
入園した時からは考えられない成長を
見せてくれたリックン

母はホントに嬉しいです

こんな風にどんどん子供は
成長していくんだね♪

リックン卒園おめでとう♪
これからもいろんなことに
挑戦してね!いつでも応援してるよ!


そして、最後の日は
リックンではなく、私が泣きっぱなしでした…
スポンサーサイト

コメント

りっくん卒園おめでとう!
天気が微妙だったけどなんとかなってよかったね^_^
親がだめね、もう感慨深いというか嬉しさも寂しさもあって。

もう小学生。
またジーンとなっちゃうんだろうなぁ。

No title

りっくん卒園おめでとう!!
三年という人生の半分を幼稚園に通ったんやね✨
子供の成長は早いね😊

泣きっぱなしの卒園式か。うんうん。
りっくんイイ笑顔😊
きっと素敵な式やったんやろーね✨

次は入学式やね✨
まだまだ涙腺は緩みっぱなしね!

Re: タイトルなし

かやちゃんありがとう♪
雨は、式の間だけだったから
良かったよ!
そうちゃんは、もう終わった?
ハンカチ2枚持ってて良かったわ(^_^;)

Re: No title

ゆうちゃんありがとう♪

ホントに成長したよ!
幼稚園が楽しくてしょうがなかったみたいよ(^-^)v

入学式は泣かない予定です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

