スポンサーサイト


金曜・土曜は

金曜日は、リックン大好きな
児童館の体操教室ひよっこへ

その帰り、地下鉄に乗って実家に行ってきました
あと、ひと駅というところで、リックンお休みzzz
ベビーカーがない・・だから抱っこで実家まで・・・
いまだに、横抱きじゃないと寝ないリックン
とっても重いよ~ もうそろそろ縦抱きでも寝て欲しい~

そして、親戚のおばちゃん(美容師さん)に髪をカット
してもらいましたが、ケープはしない、髪を触ると手を出す
じっとしてない 結局抱っこして、カット・・・ 
部屋中髪の毛散乱 私も髪の毛だらけ あぁ~

あと、人見知りのリックンが自分から近寄っていく人物がいる
CIMG1290.jpg
そう、リックンのおおばぁちゃん(私のおばぁちゃん)
うれしいけど、なぜ??同じニオイでもするの??

実家で寝るのは久しぶりちょっと不安だったけど
すぐに、就寝 夜中も起きることなく朝までぐっすり
よかった!

次の日は、朝から公園へ
NEC_0232.jpg
ぶら下がれるようになりました
NEC_0233.jpg
パトカーの前でパチリ
この後なかなか離れず・・
最後は、泣きながら強制退去

なかなか充実した実家帰りが出来ました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

