スポンサーサイト


ニルヴァーナ発表会

今日は、リックンの幼稚園の行事
ニルヴァーナ発表会(お遊戯会のようなもの)

親にとっては最大のイベント

でも、イベント事の前には体調を
必ずと言っていいほど崩すリックン

今回もやってくれた!
園児発表会前日に舞台上で吐いた…

なんとか持ち直したものの
当日までドキドキ
ホント毎回勘弁してほしい…

さて、本題の発表会!
役は"村人"なんて平凡…
頑張ってました!笑えました!
そして最後の歌は感動して泣いてしまった
そらさんはそんな中いびきをかいて
爆睡してました…

写真撮影禁止の為
写真はこんだけ

20140301164619d58.jpg
なにはともあれ無事終わって
ホッとしました

幼稚園生活もあと少し
楽しそう思い出作ってね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

