スポンサーサイト


三輪車デビュー

いままで、家の中で乗っていた三輪車

ガードもないし、足を乗せるステップもないので
なかなかお外では乗れなかった三輪車

だから、公園に行くたびに
友達の三輪車を借りていたリックン

まだ、漕げないけどお外に出してみよう!
NEC_0225.jpg

NEC_0230.jpg
途中でみつけた、クレーン車に夢中で10分くらいこのまま

ちょっとの散歩のつもりが・・・
家に帰ると、ギャーギャーとまだ乗りたい様子
じゃ、公園に行こう♪

公園に行ってもなかなか、三輪車から降りない
楽しいのね よかったねっと思っていたら・・・

お友達が三輪車で登場!
すぐに、自分の三輪車から降りて
お友達のに乗り換え・・

お友達の三輪車は、ミッキーマウスの音楽の鳴るタイプ
やっぱり、子どもはキャラクター&音が必要なのね

親の趣味と子どもの趣味はいつになったら合うのかなぁ??

スポンサーサイト

コメント

No title

乗り物大好きだねっ☆
トイレトレーニングの便座でも思った。
アンパンマンと音ボタン付きのに夢中・・・
三輪車~考えよっかな♪

No title

ホント子供の好きなのにすると、キャラクターものばっかになるよね(^_^;)
家の中がキャラクターで溢れてる・・・。

うちも公園で三輪車見つけちゃったら、そこから動かないよぉ。
今はダントツ乗り物ブーム!だね。
三輪車、じいちゃんばあちゃんにおねだりしよっかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

