スポンサーサイト


初・スキー場

雪遊びがしたい子供たち
スキー場デビューしました~♪

今回、子供メインで私はボード持って
行かなかったのに凄く荷物…
車もレンタカー借りてみました

予報では、天気がいいはすが
曇りでずっと小雪が舞う天気
でも、寒く無かったから良かった!

子供たちはおおはしゃぎ!
ソリに雪投げ朝一から夕方まで
おもいっきり遊んでました(^-^;
リックン昼からスキーに挑戦!
上手く出来ないとすぐ止める…


家族みんなでボードが出来る日は
遠いようだ…早くしてくれないと
私の身体がついていかない
スポンサーサイト

コメント

No title

いいねいいねいいねーー!メッチャ楽しそうー!今年は名古屋、雪まだ積もってない?!
前より二人の顔つきかわってきたー?!もっとソックリやった気がする。

Re: No title

明けましておめでとう♪
名古屋は、ほんの少しだけ雪降ったよ(*^^*)
写真見るとあんまり似てないね(^-^;
れいくん達は似てるかなぁ?楽しみだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

