スポンサーサイト


リックン6歳になりました。

リックン11月25日でめでたく6歳に♪
1日早く24日に、家族でパーティー♪
(父さんは仕事で不在でしたが)
朝からウキウキソワソワのリックン
待ちきれないから、お昼にケーキを
今回のケーキはリックンリクエストの
キョウリュウジャーカーニバルです
今回のケーキは大きめだけど、そらさんは
1/4を完食です…

お楽しみのプレゼントは、
仮面ライダーのベルトと
ツヅミ、そしてランドセルでしたが
ランドセルには、興味無し…です
色々とポーズを決めて写真撮影
20131125221343561.jpg
夕食は、父さんも帰って来て
久しぶりに家族みんなで食べれました

そして、当日は幼稚園でもたくさんのお友達に
おめでとうって言ってもらえたようです
が……
雨だったから幼稚園までお迎えに行ったら
リックンのお友達に、パーティー行けるよって
何???なんのこと???
リックンが今日誕生日会やるって勝手に
誘ってた!びっくりだ!
急に言われて私焦る…
でも今日はリックンの誕生日
願いを叶えよう~
実家の母の予定を急きょ変更して
近所のお友達に来てもらいました!
20131125221343c91.jpg
みんなに歌まで唄ってもらって
テレテレのリックン
でもしあわせそう~
照れながらもありがとう♪って言えてたし
成長したね♪
よかった、よかった
リックンには、素敵な誕生日になったようです

が、そらさんは
兄ちゃんだけちやほやされてるのが
嫌らしい、早く飾りを取ってくれと
少しすねてました

♪リックンお誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

