

ゆー★ちゃん大好き!

今日は、昨日からの疲れもあるから
家でゆっくりかなぁと思っていたら
朝から元気なリックン!

じゃあ、予約していた
保健所主催の“子どもと遊ぼう会”にLet's go
最初は、‘きょとん’ってしてたけど
すぐになれて元気!
そして、Rくんのママゆー★ちゃんにべったり
今日は、私といるよりゆー★ちゃんといる方が
長いのでは?!と思うくらい
ボールを投げては、ゆー★ちゃんに持って行く
かあさん暇なんですけど・・・
200906101029000.jpg
Rくんごめんね
200906101048000.jpg
そして、今日作った作品です
ペンでお絵かき♪シールをペタペタ
手・足にも付く、服にもペンが・・・
油性だから取れないよ~
公園用の服に決定!!



コメント

No title

昨日は元気な二人に会えて良かった(^-^)
りっくんがあんなに懐いてくれたの初めてやったから
メッチャ嬉しかった~~♪♪
みんな楽しい時間になって良かったね~♪

No title

私もゆー☆ちゃん大好き!!
りっくんとライバルやね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

