

名古屋城&なばなの里

今日は、リックン大好きな山車が
名古屋城に来ると教えてもらって
お友達と行って来た!
実は、1/2の山車!子供用らしい
リックンは、山車の中に乗せてもらって
太鼓まで叩かせてもらい大喜び♪
一方、そらさんは興味無し…
石を拾ったりはちまると写真撮ったり
兄弟で趣味が違うのはちょっと困りもの

名古屋城の後は、実家の母と姉と
なばなの里へ
私今さらですが、初・なばなの里です
寒いと思って防寒服で出かけたものの
風も無くて暖かかった!
イルミネーションキレイ!
で、人多い~(^-^;
20131118061318bc1.jpg
富士山もいっぱい写真撮ってみました♪
月も綺麗に出ていて富士山とマッチ
201311180635002ba.jpg
今日も1日楽しい休日だったわ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

