つづみ

リックンもう少しでお誕生日です

何が欲しいって聞いたら
"つづみ"が欲しいって!
5歳児の答え???
そして、何も知らない私は
簡単にいいよって言ってしまった…
探してビックリ!
うん十万円!
おもちゃのつづみも無し…
困った…
リックンに相談しても欲しいって
じゃ、手作りでもいいかしら~(^-^;

ホームセンターでベニヤ板とか
色々買ってみました

そして、リックンのいない間に
ノコギリガリガリなかなか大変!
そして、遂に出来た!
自分で言うのもなんですが
なかなかの出来じゃないかしら♪
201311082150001f4.jpg
さすがに、音はイマイチですが…
これでよろこんでくれるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)