スポンサーサイト


岡山

月曜日から、1泊で岡山に

前の日、お祭りではしゃぎ過ぎたのが
3回も吐いたリックン(初・吐き)
朝も、下痢・・・
岡山に行けるかなぁ
朝一番で、病院へ
疲れだねって
車で岡山は、ちょっと賛成出来ないと先生が
でも、行かないと・・・
遊びなら中止するけど・・・
実は、お葬式・・・

リックンに頑張ってもらいました
車で片道、6時間半
何度かぐずったけど
DVDを見せたり休憩しながら
なんとか、到着!

式の時も泣く、騒ぐ
いつもより大変(やっぱり体調イマイチだもんね)
なだめるのは、おばぁちゃんじゃないとダメ
私、でる幕なし・・・
結局、おばぁちゃんにべったりのリックン

帰りも、6時間強・・・
NEC_0224.jpg
SAでたぬきが気になるリックン

ホント、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

私は、岡山で掃除して変な虫に刺されたのか
首の辺にブツブツが・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

