スポンサーサイト


東京旅行4日目

今日も親戚と一緒総勢9名さま~

私の母がディズニーランド行ったことない
の言葉で決まったらこの旅行♪
今流行りの3世代旅行!

暑さ対策は万全だったけど
雨だなんて…ショック!!
ショーのために買ってあった
カッパからのスタート

でも、さすがディズニーランド
なかなか混んでます…
モンスターズインクのアトラクション
10時にファーストパス無し
待ち時間200分…ムリです
でもいつもは混んでるのに
雨だから空いてるものもあったけどね
降ったり止んだり嫌な天気

夏のショーは大量の水しぶき!
ショー大好きな大好きリックン
雨の中、水しぶきいっぱい浴びて
楽しんでました
一方そらくんは、水がかかって
ダッシュで逃げる!
そんなに走れるならいつも早く歩けば~

夕方前に雨も上がって
パレード観賞♪
初めて場所取りして
一番前で見ました
rps20130731_220402.jpg
なかなかいいものだね♪
夜のエレクトリカルパレードも
一番前♪子供たち大興奮!!
そして私もね
rps20130731_220421.jpg
いっぱい満喫して
お土産いっぱい買って
幸せいっぱい

夢の国さようなら~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

