花火

検診の後は、実家へ

今日は、熱田祭りで花火の日
家の中から花火が見れるから
今日は、久しぶりに実家にお泊りの予定
のはずが、朝から雨・・・
花火は・・・ 実家に確認!
いまのところやるみたいだよ
夕方から晴れるってばぁちゃんが
検診無事終了後、タクシーで実家にむかってる途中
電話が、雨がひどいから花火中止だって
でも、もうタクシーの中・・・
行くだけいくか~

車の中で熟睡したリックンお昼寝から起きたら
お外に出たいオーラが
雨も小降りになったからレインコートを着て
外にお散歩♪♪
NEC_0221.jpg

夕方から雨やんだのに~
やっぱり花火は明日に延期
明日は、こっちでお祭りだから
行けないよ~
リックンに花火見せてあげたかったのに

来年、再来年はこっちのお祭りと重なるから
熱田祭りの花火は当分見れない・・・
あっーあっー せっかく家から見れるのに

でも、一番花火が見たいのは、私かも
(去年は、一度も花火見てないし・・・)



コメント

No title

花火、残念やったね~(涙)

レインコート可愛い~~!!
似合ってる~(^-^)
お揃いの長靴も履かせたいな~♪

No title

フードもちゃんとかぶってくれて
楽しそうで、買ってよかったよ~
長靴は、もう少し足が大きくなってからにしま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)