スポンサーサイト


1歳6ヶ月検診

午後から保健所で1歳6ヶ月検診
いつも午後からお昼寝だから、ちょっと不安だけど・・・

結果、体重10.2kg 身長79.0cm 
ちょっと小さいかなっと思っていたけど
母子手帳の表だとちょうど真ん中あたり
問題は、問診
積み木を積んだり、言われたものを指さししたり
リックン、パーフェクト!!
家じゃ積み木を積まないのにすごい!!
指差しも絵を見てちょっと不安、魚や靴、ジュースそんなのわかる??
心配したのは私だけ・・リックンスムーズに指差し♪♪
機嫌も良く、みんな泣いている中、リックンは全然泣かないし
いい子、いい子、 親ばかですが・・・
でも、いまだに言葉という言葉を話さないリックン
それだけ、マイナスでした
NEC_0217.jpg
裸で待機中


スポンサーサイト

コメント

No title

すごいすごいっ!!
成長してんだね~
ちゃーんと見て分かってんだね
うううっ感動しちゃうね☆
こんどまた詳しく教えて♪

No title

すっご~~い!!!
うちなんか、最終的にはずっと電車を指差してたよ(笑)
「電車、好きなのね」ってまとめられたし(笑)

待機中のりっくん、カワイ♪♪
冊子、ありがとね~~!!

No title

りっくん、すごいじゃ~んっっっっ!!
パーフェクト!!

うちはかなり心配・・・(^_^;)

No title

momomama
いつの間にか成長していて私がビックリだったよ

ゆー★
Rくんホント、電車好きなんだよ
だって、名城線わかるんだもん
そっちの方がすごいよ~♪

tomoko
うちも行く前までは、すごく不安だったよ
出来なくてもいいやぁ~って思ってたもん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

