

GW その2

5日こどもの日
前日から実家に泊まっていた私達

午前中からイオンへ
私は、ひとりでお買い物♪
子供たちは、ばあちゃんと♪
さすがこどもの日なんだかんだイベントしてました


午後からは、白鳥庭園
実家の近くなのに入ったのは初めてです
ここも色々やってました
リックンの大好きな太鼓!
青空の下気持ち良かった~♪
rps20130506_205329.jpg
お決まりの鯉のエサやりもして
rps20130506_205402.jpg
帰り道また、公園で遊んで
rps20130506_205431.jpg
帰れば、夕飯の支度がしてある
なんてシアワセなんでしょ~

家に帰ってしょうぶ湯に入りました
2013-05-06-20-58-31_deco.jpg

そして、こどもの日プレゼントがこちら
rps20130506_205546.jpg
ありがとう♪
でもまたおもちゃが増えた~

最終日は、このおもちゃで遊んで過ごしました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

