

ガムテープバック その3?

今回は、ガムテープをテープ状にして
編み込んでみました

網代編みという編み方です
なかなか、いい感じに完成♪
底をつけたので、結構重い物もOK!

次回用のカバンの試作品
ちょっと編み方を変えて
こちらは、底無し版
作ってみたら、ちょうどスマホが入った♪
rps20130301_125826.jpg
そして、こちらは底有り
底があるか無いかで編み方がちょっと違ったり…
rps20130301_125849.jpg
だから、この3つ全て編み方が違うんです

旦那には、なぜガムテープなんだ!
素材がちゃっちーと言われたが
ちょっとした趣味だし
革で作りたいけど、いくらかかるのか??

これまで大小合わせて10個程作ったけど
ガムテープは、4巻半使用しただけ
とってもお手頃
それにすぐに飽きるしさぁ~
これぐらいで丁度いい♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

