優雅なランチ

友達が今週末からカナダにワンホリに行くので
久しぶりに逢うことに

おばぁちゃんがお休みだったからリックンを預けて
フレンチレストラン シェトモにランチをしに行ってきました

NEC_0200.jpgNEC_0201.jpg
       前菜            スープ

NEC_0202.jpgNEC_0204.jpg
       魚料理           肉料理

NEC_0205.jpgNEC_0206.jpg
    友達の肉料理         デザート

おしゃべりしながに、ゆっくり2時間掛けて
いただきました
久しぶりのフレンチとってもおいしかったで~す♪

今度はいつ行けることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

初コメ☆

コメント入れるの遅くてすいません。
タオル&フレンチありがとうございました!!!
果てしなく私は場違いでしたね。笑
めっさ美味しかった!楽しかった!
次は…来年です☆
りっくんの成長楽しみにしてます☆

Re: 初コメ☆

帰ってきたら、またおいしいご飯
食べに行こうね♪
そして、旅のお話も楽しみにしてるよ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)