おかあさんといっしょ

今日は、おかあさんといっしょファミリーコンサートに
行って来ました

父さんと一緒に行くはずだったけど
最近忙しくて、日曜日なのにお仕事…

急遽、私の姉に一緒に行ってもらいました

チケットは、手に入れたものの
席を確認してなかった私
当日の朝確認してびっくり!!
なんと5列目♪
リックンと一緒に大喜び♪

そして、そらくんにはこれが裏目…
近すぎて、びっくり!!怖がった…

私は、リックンと一緒に楽しく観賞♪
そらくんは、姉が抱っこして後で観賞…

初めて行ったファミリーコンサート♪
生のたくみお姉さんも細くて綺麗♪
とっても楽しい一時間だったわ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)