スポンサーサイト


雨だけど・・・大安だから

オデッセイ買っちゃいました


来年車検、7年乗ってるからそろそろ替え時かなぁ
とダンナ様に相談を受けて1ヶ月もしないうちに
今日納車

セールスマンに相談して、車の下取りなどなど
今が売り時とまんまんと説得され買っちゃいました

前より燃費が倍くらい良くなるし(前はアルファード)、
駐車場も立体に入るし
まぁいいかなぁ



初乗り、リックンはチャイルドシートに乗ってすぐに
大泣き・・・
前と違うことがわかったんだね

でもすぐになれてウーウーしゃべって機嫌よく乗ってました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

