

七五三撮影へ

今日は、七五三の写真撮影にNOBLE.Mに行ってきました

幼稚園が終わってから、おやつを食べてさぁ出発!
到着して、焦った・・・
子供の洋服わすれた・・・
アイロン掛けて家におきっぱなし・・・
幸いなことに、スタジオで洋服は借りれるからいいなかぁ・・・なんて

リックン3歳の時は、着物が着たくないと言ったから
七五三はやらず
でも、今は着物が着たいと言い出した
このチャンス逃さないぞぉー
ついでにソラくんも一緒にやってしまおう~
なんて、考えが甘かったのか
ソラくん思いっきり着物を拒否・・・
大泣きそして、吐く
一回落ち着いたから再度挑戦したものの
やっぱり、吐くまで泣く始末・・・ 
あぁ~悲しいよ~2人の着物姿見たかったよ~

さぁ、気を取り直して撮影です
リックン緊張して、笑顔なし
10814_016.jpg
そして、ソラくんはスタジオでは
大はしゃぎ、カメラの前でも笑顔でおどけてみたり
さっきの泣きは、なんだったんだぁ~~
10814_037のコピー
ソラくんと一緒だから少し笑顔が出てきたリックン
10814_042.jpg
10814_049.jpg
衣装を変えて
10814_053.jpg
ひとりずつもねッ
10814_065.jpg
写真を撮ると大きくなったなぁ~なんて
10814_078.jpg
この写真は、オフショットでビデオ用に使用するらしい
ヘンテコなふたりですが楽しそうでした
20121102_204803.jpg

衣装忘れに、ソラくんの大泣き、りっくんの笑顔なしと
どうなることかと思ったけど
写真の仕上がりは満足♪これもいい思い出です

日曜日には、熱田神宮にお参りに出かけます
これが終われば、一安心かなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

