

東山動物園

今日は、そらくん2歳6ヶ月にして初めての動物園デビューです

ソラくんは、お友達と一緒に♪
そして実は、リックンも遠足で動物園に来ているのです
(天気が悪くて2日延期になったから)
同じ日に別々で動物園 リックンには会わないようちょっとコソコソしてみました・・・

まずは、お決まりで記念撮影♪

行く前は、動物園に行きたくないなんて言っていたソラくんですが・・・
この通り、身を乗り出して動物見てます
20121019_171941_20121019172227.jpg
最近は、変顔ばかりのソラくん
(そんなお年頃なんでしょうか・・・)
20121019_172040_20121019172226.jpg
壁画前でもパチリ♪最近自分の写真ってあんまり無いから貴重だわ
CIMG4084.jpg
ゴリラ見たい~ゾウみたい~と要求するソラくん
団体行動なんですから、お静かにお願いします・・・
CIMG4084-2.jpg
一応、動物園らしく動物たちもパチリ
20121019_172538.jpg

ビビリのソラくん、こども動物園では一切動物に触れず・・・

でも、とっても楽しんでくれたみたいで行って本当に良かったわ
今度は、家族で行ってみようかなぁ~なんて♪

そして、一緒に行ってくれた
ゆうちゃんこうちゃんさやかちゃんありがとう~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

