

お出かけ

今日は、お買物DAY
まず、松坂屋、そしてパルコ、ロフト、inTheRoomへ
お買物に行くとすぐにウロウロとどっかに行ってしまうリックン
(公園や子供たちの集まりではとってもおとなしいのに・・・)
NEC_0198.jpg
はい、傘の柄を持って迷子にならないでね

お昼を食べようと店を探しているうちにリックンお休み
食べ終わった頃にお目覚め この後リックンも昼ごはん
私たちは、ゆっくりご飯が食べれたよ
ありがとう リックン

帰ってからは、いつもの公園へ
NEC_0199.jpg
最近、下着を着せてないときは、お腹を見てせ
喜んでいる リックン
今日は、おへそ大好きなNちゃんに
指を入れられてました

その後、目を離したすきにゴンとすごい音
台から落ちて、鼻は擦り剥きおでこにたんこぶを作って
大泣きのリックンでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

