

魔法の美術館

今日は朝から予定がいっぱい♪
まずは、体操教室です
今日は、リックン泣かずに頑張ってました

帰ってからは、お友達と松坂屋でやっている
魔法の美術館にお出かけです

入口入ってすぐから、魅力的な作品がたくさん
光や影を使って触ったり、走ったり
子供達は、夢中♪


20120829_002605.jpg

20120829_002853.jpg

20120829_002941.jpg

20120829_003026.jpg

20120829_003048.jpg
リックンいろんな顔に変身♪
20120829_003126.jpg
平日で空いていたから、何度も同じ場所に
行ったり来たり
2時間近く楽しめちゃいました♪
子供だけじゃなく大人も夢中だったかなぁ

その後お昼ご飯を食べたり
おやつを食べたり、あっと言う間に時間が
過ぎて気付けは4時半
20120829_003305.jpg
家に着いたらソラさん寝てました…
夕飯をちゃちゃっと済ませ
眠たいソラさんを起こして
夕方からは子供会で花火♪
20120829_003159.jpg

20120829_003403.jpg

1日があっと言う間に終わった
楽しい時間は過ぎるのが早いね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

